人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キヤノンフォトクラブ仙台活動内容

cpssendai.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 26日

5月例会

5月例会開催されました。(エルパーク仙台 5階 18:302030

例会内容
  1. 3月提出作品の添削紹介
     かとう先生が選んだ1席『夕暮れの映り』宇根岡竜太氏
        互選で選んだ1席『鉄橋を渡る通勤電車』佐々木弘雄氏
    ※今月の先生のご指摘では、構図や露出について指摘されている作品が
     多い事から作品提出に際し、プリント後に構図の確認をして
     トリミングをするともっと良くなると思った場合、再プリントを
     して提出作品を修正する事を皆で確認しました。
  2. 写真展開催に向け電力ビル:プラザギャラリーに利用申し込みをした
    事を写真展部より報告がありました。
    ※開催の可否は、6月下旬に連絡が入りますが、写真展開催に向け写真展に
    出品する作品2点の選定を各自今から検討願います。
  3. 上期撮影会作品出品者は、20名でした。
    テーブルに作品を並べて全員で作品を確認し、各人の被写体の捉え方の
    違いを感じていた様です。作品の仕上げ(色味)は、ホワイトバランスを
    意識して撮影され揃っていると感じました。
4. 5月例会作品は、21名出品されました。


by cpssendai | 2017-05-26 17:33 | 月例会


<< 6月例会      平成29年上期撮影会が開催され... >>